The Dentist - 歯医者さん -

e0051353_0323530.jpg今日で歯医者さん通いが終了!!

「これからも歯磨き、頑張ってくださいね」

と、最後に受付のおばちゃんが私に一言。頑張るって・・・(-_-;)?!

小学生の時は6年間連続で "よい歯のバッチ" をもらったのに、今や歯医者さん通いをしなくてはならないようになってしまうなんて・・・。

そういえば、あの歯のバッチ、どこにしまっているんだろう・・・。

*Happy Birthday*

10月にママになる予定のカナが三十路倶楽部へご入会~♪おめでとう!!!!
もうすぐ男の子か女の子かわかるみたい、ドッキドキだね!!
しかし、あのサルのごとく走り回っていたカナが、ついについに三十に、そしてママになるなんて・・・と思っているのは私だけでしょうか(^_-)-☆
[PR]

by shiho0623 | 2006-07-12 23:24 | daily - 日々の泡々-