人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウリ会

やっと『ウリ会』開催。高校時代の担任の先生の名前からこの名が付きました。
4人で集まったのは、実に1年以上振り。

ウリ会_e0051353_225963.jpgみんな、嬉しい報告、日頃の悩み、三十路を迎えてこれからのこと・・・と、たくさん話したいことが溜まっていました。
1時間遅れての参加だったため、未央ママとはあんまり話せなかったのが残念ッ!!
ごめんね・・・(>_<)。

学生時代の友達は、肩の力を抜いて、素の自分でいられるから、こうして何年経っても、昔と変わらず会えるのが本当に本当に嬉しい。
ウリ会_e0051353_22533100.jpg行ったお店は"Dining Terrace SOL"。
こちらは、いただいたメニューのひとつ、"空豆とイクラのペペロンチーノ"。

このお店は大学4年の時に、サークルの追いコンで使われたお店でした。
ちょっと懐かしかったです。いそぼとボスがメキシカンな格好をして踊ったこととか思い出しちゃいました。みんな、覚えてるかな?

そうそう。
ボスと言えば・・・。

本日、BIG NEWSが送られてきました。ボスに、ボスそっくりな女の子のBABY誕生だそうです。私は奥様が妊婦さんだったことも知らなかったので、突然のお知らせにビックリしました!!
鹿児島へ転勤したことも、結婚したことも、そしてパパになったことも、みーんな突然知ったけれど、それがいかにもボスって感じですよね。おめでとう!!!!!

by shiho0623 | 2006-07-19 23:53 | friends - おともだち -