小さな花火にもらった元気

今週はいろんなことがあって、ちょっと気持ち的にアップアップになっていたような気がします。

大好きな空を見上げても、ここ数日は雨、雨、雨。
気がついたら、下ばかり向いて歩いていたような気が・・・。気持ちも余計に滅入っちゃう。

ちょこっと残業した会社の帰り。電車の窓からボーッと窓の外を見ていると、突然目の前に鮮やかな光が広がって。

線路の横を走る川の上に、小さな打ち上げ花火が!!川沿いにあるレストランの演出だったらしい。

そんな瞬間に数秒だったけど、偶然にも出くわせたことに嬉しくなって、見えなくなるまで身を乗り出してずっとずっと見てしまいました。

頑張るぞ~と元気の素をもらったような気がしました。
[PR]

by shiho0623 | 2006-07-21 23:17 | daily - 日々の泡々-