Relax - 緊張の糸をほぐす -

仕事の帰りに、先輩たちと飲みに行きました。

私は、先週からのモヤモヤ、ずっと引っかかっていたことを意を決して打ち明けたのでした。
先輩は黙って聞いてくれて、そして肩をポンポンと叩いてくれました。

"まぁさぁ・・・。人生、いろいろあるよ。"

今週の私はどこか変で、何かあったかな、って思っていたんだ・・・。とも言われ、出していないつもりでも、思いっきり出てしまっていたんだなぁ・・・と反省しました。

なんか、打ち明けたことで張り詰めていた緊張や不安やイライラの糸がほぐれた気がしました。

"大丈夫、人生いろいろ(千代子も歌っているし♪)。きっとうまくいくっ!!" と、自分に言い聞かせて・・・。

"Tell myself, I can do better than ever!!!! I am sure, You, too!!"
[PR]

by shiho0623 | 2006-07-28 23:59 | daily - 日々の泡々-