August - 葉月-

早いもので今日から8月。もう8月・・・。時間が経つ早さにゾッとします・・・。

日曜日に東京もついに長い梅雨が明けました!! ここ数日はお天気もよく、ワッショイワッショイの気分になってもいい頃なはずなのに・・・。

まず、一歩を踏み出してみようか。大好きな夏だもんっ!!

"one step,
Try one more step
and you will be closer than before."

と言うものの・・・。
いつもサクサク動く(中学時代のバスケ部顧問の口癖でしたねぇ~。"お前たちッ! もっとサクサク動けっ!!"って。)タイプではないのですが、今日はいつもに増して、亀さんモードで過ごしてしまったような気がします。月曜日から飲み会だったからかな??

帰り道なんて、何人に道を抜かされたことか・・・。こういう日に限って電車の席も、私の目の前の人の両脇ばっかり空くんです。結局、座らずじまいで帰りました。

今日は、ドイツから目愚ちゃんの相方・ユリアさんが来日! ってことで、ユリア会に急遽お誘いをいただきましたが、昨夜の時点で完全な燃料切れ状態だった&定時で上がれそうになかったことから、残念ながら、断腸の思いでごめんなさいを・・・。次回の開催があることを祈っています。ユリアさんに会いたいです。
[PR]

by shiho0623 | 2006-08-01 22:43 | daily - 日々の泡々-