A deep sleep - 熟睡 -

今朝、いつもよりも1時間も早く目が覚めました。最近、なぜか早くに目が覚めてしまうのです。

ちょっと早めに会社へ行こうかな・・・と、いつもよりも30分早い電車に乗りました。
電車はいつもの時間帯よりも混んでいる感じ。まさに通勤ラッシュ。

40分立ちっ放しで会社まで行くには体力的に今日は無理そう・・・と思い、
「そうだ、次の駅まで行って、その駅始発の電車に乗って、座って行こう!!」
と思いつき、即実行。

いや~、快適。
1つ目の駅に着いたこともわからないくらい速攻で睡魔に襲われ、気がついたら降りるべき駅名がアナウンスされていました。

約40分、熟睡でした。
[PR]

by shiho0623 | 2006-08-07 23:48 | daily - 日々の泡々-