突然ですが・・・。

突然ですが・・・。今日、引越しました。(と言っても、とりあえずはモノだけ。)

生まれて初めてのお引越しでした(留学中に経験しましたが、あれは別物・・・。)。

ここに来てようやく、いろいろなことが進み、そして、こういう結果になりました。

このお盆休みは、ひたすら荷物の片付け、梱包、掃除・・・と慌ただしい日々でした。もう本当に体の芯からクタクタです・・・。

これから初めてのマンション暮らしになりますが、楽しい毎日が送れますように・・・。
私たちは20日に正式に動くことになります。

落ち着いたら話そうって思って、このタイミングになりました。詳細は追ってメールにてご連絡します。
[PR]

by shiho0623 | 2006-08-15 23:57 | daily - 日々の泡々-