Curtain - カーテン -

今までの部屋は屋根裏部屋みたいなところだったので、窓はそれほど大きくもなく、そして完全に開くタイプではありませんでした。ガラスもすりガラスだったから、カーテンはつける必要なかったし。

でも、今回引っ越してきたお部屋には、もちろんカーテンが必要です。じゃないと、お隣のマンションから丸見え?!

私は特にこれがいい!とか、この色じゃなくちゃ!というこだわりがなかったので、お店でSaleになっていたものから選び、妥当な感じにしました。

しかし。
りーちゃんのこだわりはすごかった・・・。ディズニー、マリーちゃん、ピンク…。
ご覧あれ。


e0051353_158426.jpge0051353_159862.jpg
[PR]

by shiho0623 | 2006-08-22 22:56 | daily - 日々の泡々-