人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gaspard and Lisa - リサとガスパール -

カナダにいる時から気になっていたキャラクター、"Gaspard et Lisa(リサとガスパール)"。
帰国してから判明したのですが、母もかなりお気に入りのようで、今は二人ではまっています。

フランスの絵本のキャラクター。リサもガスパールも犬でもウサギでもない架空の動物。人間の世界に住んでいて、普通に生活して周りに溶け込んでいる、すごく不思議な設定で、学校の友達も当たり前のように接しているんです。

Gaspard and Lisa - リサとガスパール -_e0051353_048286.jpgこのやわらかいタッチが大好きなんです。

今日は会社帰りにLOFTをぶらっとしました。
目的はこれではなかったのに、見つけてしまった・・・。
一目惚れ。

本日はトイレの便座カバーとペーパーホルダーケースをご購入♪少し可愛いトイレになりました。これから揃えていかなくっちゃ!!

by shiho0623 | 2006-09-01 22:47 | shopping - お買い物 -