人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~♪ - I'm Home!! -

本日、無事に帰国しました。

今回の出張はいろいろな意味で初めてづくしでした。
16日間という期間、営業として、そしてロシア、スペインともに初上陸・・・。

緊張もありましたが、担当国だけでなく、いろいろな国のお客さんとお話しすることができ、これからの第1歩を踏み出したっ!って感じです。

追って出張中のエピソードを振り返りながらUPしたいと思いますが、あまりお仕事色を出したくないので、どうしてもお客さんとのお食事会がメインとなってしまうと思います。
だって商談中は写真撮れませんからね・・・。

差障りのない程度に書いていこうと思います。本当は書きたい!って思ったことを書くべきなのですが・・・いろいろありますよね、"公開"ものは。

そろそろアドレス変更して、友達公開に変更しようかな、と考え中です。

ただいまぁ~♪ - I\'m Home!! -_e0051353_1584572.jpgりーちゃんが九州の出張お土産をくれました。

"博多限定中洲ワインキティ"です。

今回の出張ではロシアタイプもスペインタイプも見つけれませんでした。
って言うか、そもそもいるのかな??

by shiho0623 | 2006-10-17 22:49 | daily - 日々の泡々-