まだそれは今年のこと。

NYのたまちゃんから
「来年の1月にSun Peaksに行くんですけれど、バンクーバーから車で行けますか?」
と問い合わせのメール。

そこはバンクーバーから車で5~6時間くらいかかる、観光客はあまり行かない(らしい)、でも有名なゲレンデ。
私が今まで滑ったゲレンデの中でもBest1、2を争う、すんごくよかったゲレンデです♪

振り返ると・・・それはまだ今年(1月)の出来事なんですよね。
私、まだ今年の前半はカナダにいたんだな・・・と感慨深くなっちゃいました。

なんだか、すごく昔のことのようで、切なくもなってしまいました。

ここ日本はカナダと比べると、時間の経つスピードが早すぎる。
気持ちにも余裕が無いような・・・。

ちょっとすこーし立ち止まってみようかな。
[PR]

by shiho0623 | 2006-11-13 23:57 | daily - 日々の泡々-