人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、休養。

なんと昨日、倒れてしまいました。公衆の面前で・・・。
倒れる直前までは覚えているのですが・・・。

トイレに行こうと立ち上がって歩いていたら、突然目の前が白くなり、回りはじめ、(これはまずい・・・)と思ったのですが、気がついたらお店の床に倒れていました。

「お客様ぁ、大丈夫ですか?!」
「頭は打っていないですか?」
と、水の中で話しているような声が遠くから・・・。

久々に大貧血でした。
お仕事のお相手にご招待されてはじめましての席だったのに大失態・・・。


もう若くないし、無理もしちゃいけないなって痛感しました。
自分管理も能力のひとつです、本当に・・・反省しました。

ご迷惑をお掛けした皆様、本当にすみません(>_<)。

今日は予定を全キャンセルして一日お休みしました。本当に本当にごめんなさい・・・。

by shiho0623 | 2006-11-18 23:15 | daily - 日々の泡々-