人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんバスケ

今日は母校でバスケ部ミニOG会。
もちろんバスケ、やるんです。
最終的に、先生入れても8人しかいないから、3on3、4on4って感じで。広~い体育館貸切なのに、ハーフコートでハァハァでした・・・。
結構、本気になりました。

「まきぃ~!!!スクリーンアウトだろ!!!!!」

先生に怒鳴られたのは10年ぶり?! いやぁ、懐かしくもあり、嬉しくもあり・・・。
ス、スクーリンアウトって。(本日、怒鳴られたのは私とミサだけだったね(^^ゞ。)

最後は罰ゲームかけて10点先取の2ゲーム。体が思うように動かないものの、それなりにバスケになっていたような・・・。

でも、一番は「楽しい」ってこと。久々に汗を流し、気分転換にもなった気がします。定期的にやりたいものです。

バスケの後はみんなで打ち上げ~。本当に本当に楽しい1日でした。
(先生曰く、私は昔から怒りやすいらしい・・・。複雑・・・。いつまでたってもしっかりしてないってことなのでしょうか・・・。)

おばちゃんバスケ_e0051353_133433.jpg

by shiho0623 | 2006-12-02 23:40 | friends - おともだち -