人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_e0051353_14351457.jpg本日、会社の忘年会@御茶ノ水。

海外営業部、業務部、企画部、みんなでやりました。

昨日が桃ちゃんのお誕生日だということを、遅ればせながら昨日のお昼に知ったので、何かドッキリでやりたいなぁ~と思って、幹事さんに了解をいただき、こっそりケーキ調達。
忘年会_e0051353_1437045.jpgジャジャ~ン!!!

みんなで♪Happy Birthday♪歌ってお祝いしました。

まだ26歳・・・若いって素晴らしいわぁ~。

プレート、可愛いでしょ(クマさんタイプ)♪4種類くらいあった中から、迷わず「これにしてくださいっ!」とお願いしました。

ちょっと最近お疲れモードだったので、二次会は珍しくパスして帰りました。

by shiho0623 | 2006-12-14 23:57 | company - なかま -