New Year's Eve - 大晦日 -

皆様、今年はどんな1年だったでしょうか。

って、とってもありがちな質問なのですが・・・。

私の場合、改めて考えてみても、本当に本当にこの1年は早すぎて、
「これと言って、何ができた1年だったんだろう・・・」
と自己反省会が始まってしまいました・・・。

今年は、帰国ギリギリの3月初めまでの6ヶ月、グラフィックの専門学校に通い、たくさんの仲間や先生に恵まれながら、大変ながらもとっても充実した日々を送っていました。

学校卒業と同時にりーちゃんと1年ぶりの再会をVancouverの空港で果たしたのがつい昨日のようです。

そして、りーちゃんとの再会の嬉しさと同時に知らされた、大切な家族・ラッキーとの別れ・・・。あれは今年、最大に辛くきつかった出来事・・・。

帰国して1ヵ月後、古巣へ復帰。新たな部署で新たなスタートを切りました。

それからは、全てが怒涛のごとく進み・・・6月に三十路へ突入、8月に29年住んだ家からの引越し、9月にマスミとタイ旅行、10月は営業として初の出張でロシアとスペインへ・・・。

ここには書ききれないくらい、たくさんの出来事がこの1年、目まくるしく起こり、ついていくのに必死だったと思います。そのスピードの中にいることが、時に辛い時もありましたが、環境が安定しつつある代わりに、変化に疎くなっている自分もいるような気がして・・・。

なので、2007年は、再度自分を見つめ直して、きちんと目標を立て、仕事以外にも自分を向上させられる何かを始めようと思います。
本当は密かにまた留学時代に戻りたい・・・と思うときもあるのですが、それはもう年齢的にも経済的にも厳しいので、日本でできることを探したいと思っています。

と・・・ダラダラ書いてしまいましたが。

皆様にとっても、2007年がチャレンジの年であり、ステキで笑顔の絶えない1年となりますように。よいお年をお迎えくださいませ。

I hope the New Year brings you joyful hours and happiness.
[PR]

by shiho0623 | 2006-12-31 22:28 | daily - 日々の泡々-