カテゴリ:未分類( 4 )

春子さんからのラブレター、そして・・・。

今日は嬉しいことがたくさんあったので、ご報告したいと思います。

その1. 会社で、そしてプライベートでもたいへんお世話になっています憧れの春子さん。旦那様のお仕事のご都合で先日マレーシアへご出発。その春子さんからメールをいただきました♪マレーシアは夏一色だそうです。
『渡航して4日しか経ってないのに、既に一時帰国の日程を考えています。』
といかにも春子さんらしいコメント(^o^)。
帰国してすぐにお会いできないのは残念ですが、東京でお帰りを今度は私がお待ちしていますので、元気に戻ってきてください。その時には、ぜひぜひデートしてくださいね。

e0051353_17332528.jpgその2. 何年来のお友達になるのでしょうか。私のよき理解者であり、遊び仲間であり、時には兄姉、時には弟妹みたいな、はたけのとさやこがついに6月にご結婚!! W杯に合わせて、自分たちもゴールイン!ですって。おめでとう!! さやちゃん、June Brideなんて、ステキすぎです。
(←2年前の黒部ダム旅行。お気に入りの1枚で今も部屋に飾っています。気付けば独身は私だけってこと?!)

その3. 大学1年からお世話になっている先輩、連さんも6月にご結婚! これで先輩の代は全員旦那さまになるわけですね・・・。おめでとう、連さん!! 久々にメールでですがお話できてよかったです。時代の流れを感じずにはいられません。あのバカ騒ぎした学生時代が懐かしい今日この頃です。

その4(?). 友達から教えてもらったサイトより
今日のあなたのラッキーワードは
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
です。ここぞ!と言う時につぶやいてね。

って、つぶやくの?!
今日は、よく食べました。ちょっと笑いました。早く寝るようにします!
[PR]

by shiho0623 | 2006-01-31 23:58

ついに最終日

本日をもちまして、私は5年11ヶ月勤めた会社を退社することになりました。ありがちな言葉ですが、短い間でしたが、本当にお世話になりました。

夕方、4階のみなさんが勤務を中断してくださって、お言葉とお花をくださいました。私は込み上げてくるものがあり・・・挨拶は少々つまってしまいました。
まだ何だか実感がありません。帰るときも 「お先に失礼します。」 なんて、いつも通りに挨拶しそうになりました。来週も普通に出勤しそうな、そんな雰囲気でした。

海外営業のみなさんは後日にあらためて会を開いてくださるということになっていたので、今日は国内営業の方々が誘ってくださり、珍しいメンバーで最終日を締めくくりました。
e0051353_1618115.jpg
先輩・・・(^_^メ)。
e0051353_16182849.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-25 23:17

海外転出届

市役所に行って海外転出届を出し、住民票をカナダに移しました。
そして国民年金の切り替えをしたりしてきました。
結構、面倒なことが多いのですね・・・私にはこういうのは向きません。
ふぅ、疲れた・・・。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-17 15:02

退職証明書

今日は出勤日。
お昼に総務へ行って、退職証明書をいただいてきました。
「はぁ・・・私ったら、本当に辞めるだぁ、会社・・・」と実感した一瞬でした。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-15 20:01