カテゴリ:theatergoing -舞台-( 2 )

筋肉ミュージカル

e0051353_14555092.jpgりーちゃんと"筋肉(マッスル)ミュージカル・まつり"の凱旋公演を観に行ってきました。

前からずっと観にいってみたかったので、二人ともウッキウキ♪
もうねぇ~、期待を裏切らない、最高に楽しいショーでした。これはもう、オススメ度120%です。

目がよくない私には、男性陣全員が池谷・弟に見えてしまい・・・でも、女性陣も合わせて、みんなカッコよかったです。もう、アッパレ!です。

興奮冷めやらないのですが・・・、この感動をうまくお伝えできないことが、歯がゆいです。
[PR]

by shiho0623 | 2006-12-16 16:55 | theatergoing -舞台-

"HUMANITY THE MUSICAL -モモタロウと愉快な仲間たち-"

マスミと新宿コマ劇場へ。地球ゴージャスプロデュースの "HUMANITY THE MUSICAL -モモタロウと愉快な仲間たち-" を観てきました。

衣装は山本寛斎氏。ポスターはビジュアル系ですが、舞台は全く違ったイメージ! 本当にストーリーはモモタロウがベースになっています。

大会社に勤める社会人の生活を取り上げながら、人間の持つ "二面性" にクローズアップしつつ、『人間らしく生きること』を問い掛けるストーリーです。いろいろと考えさせられますよ。
でも、岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演出だけあって(もちろん彼らも出演しています♪)笑いがふんだんに含まれていて、マスミと一緒にたくさん笑いました。

戸田恵子さんは好きな女優さんのひとりでしたが、この舞台でもっと大好きになりました。やっぱり舞台は元気の源です。
e0051353_1562824.jpg

出演は、
下段左から・・・唐沢寿明・戸田恵子・高橋由美子
上段左から・・・岸谷五朗・蘭香レア・寺脇康文・植木豪(PaniCrew)
[PR]

by shiho0623 | 2006-05-14 23:56 | theatergoing -舞台-