カテゴリ:kitty -ご当地キティ-( 15 )

花ぽっくり

e0051353_1461088.jpg昨日、いただいちゃいました、『花ぽっくりキティちゃん』です。
ちょっと懐かしい感じの匂いがして、それでいて、ちょっ普通のご当地Ver.と違って、なかなかいい感じでしょ!!
いつもいつも、どうもありがとう!!!

さぁ、今日はクリスマスですね。

I wish you a Wonderful Merry Christmas!!
[PR]

by shiho0623 | 2006-12-24 10:45 | kitty -ご当地キティ-

毎度、恐縮です。

e0051353_281796.jpg美雪からお届けもの。
こんなにたくさん・・・ビックリしました。ありがとう。なんだかいただいてばかりで恐縮です。

しかし、全国各地へご出張!! 大活躍&頑張っているんだな~と感心しちゃいました。
(あんまり無理しないようにね。)

左から、高知?(讃岐うどん)、鳥取(らっきょう)、北海道(時計台)です。らっきょう、お気に入りです。
[PR]

by shiho0623 | 2006-12-12 23:06 | kitty -ご当地キティ-

ワカ、ありがとう!!

e0051353_132228.jpgワカからのお土産。

加賀百万石限定 "たまひめ Ver."
北陸限定 "北陸かに Ver."
もうひとつは・・・座布団に座った・・・何キティだっけ??

ワカちゃん、旅先でまで気に掛けてくれて、本当にどうもありがとう。
[PR]

by shiho0623 | 2006-11-28 22:02 | kitty -ご当地キティ-

伝染・・・。

e0051353_048142.jpg「旦那さんが仕事で沖縄で出張でね・・・」
そう言って会社の先輩がくださったのが、このキュートな"ゴーヤーキティ"。

かわいいものを!と相当探してくださったようで・・・すみません。

奥様だけでなく、まだ1度しかお会いしたことのない旦那様にまで悪い病気をうつしてしまった、いけない子です・・・。

でも、やっぱり自分で買うよりも思いがけずいただいてしまったキティちゃんは数十倍も嬉しいものです、本当にありがとうございます!!
[PR]

by shiho0623 | 2006-11-22 23:47 | kitty -ご当地キティ-

えみたぁ~ん♪

e0051353_22404291.jpg昨夜、元気を与えてくれる郵便が届きました。

宇都宮のえみたんから♪

先日、「しほぉ~、栃木のキティで持ってるのある?!」ってメールくれたのね。
旅先でまで、気に掛けてくれてありがとう。恐縮です・・・(-_-;)。

那須の月を抱っこしている羽つきの可愛いキティです。

本当に本当にありがとう!!!!

12女ネットワークの強さと愛をあらためて感じました。
[PR]

by shiho0623 | 2006-11-19 22:40 | kitty -ご当地キティ-

さすがに唖然・・・。

e0051353_2384624.jpg反省会をした後でなんですが・・・。

一体何人いるんでしょう・・・。

ここにいるのは、通称"根付けタイプ"ちゃんたち。
(ちょっと並べて眺めてみることに・・・圧巻?!)
この他に、シャープペン、ボールペンたちがたくさんいるので、総勢・・・止めておきましょう。

しばらくおとなしくしなさい、と天の声。
[PR]

by shiho0623 | 2006-11-08 23:53 | kitty -ご当地キティ-

買いすぎでしょう・・・。

e0051353_236916.jpg今回の東北旅行で買っちゃった、買ってもらっちゃったキティちゃんたちです。
もう・・・何やっているんだか・・・。

モノには限度がありますよね。

でも、我慢できなかったんです。

ひとり、小さな反省会。(反省の兆しはあるのか?!)
ご要望にお応えして、解説しますね。

右から、
青森限定"にんにく ver." りーちゃんと真穂ちゃんにお土産~♪
ご当地ではないと思われる"コウノトリ ver." 前からネットで見て狙っていました。
みちのく限定"三陸海岸・いちご煮" 聞きなれないと思いますが、郷土料理(ウニ)です。
宮城限定"ひとめぼれ" お米の姿していますが、よく見ると手元におにぎりが!
青森限定"津軽三味線" 口に手ぬぐいをくわえているところが細かいでしょ。
岩手限定"南部鉄瓶" この顔に買わずにはいられませんでした。
宮城限定"三陸かき" 牡蠣の貝の中に寝ているの!! 美雪にお土産~♪
宮城限定"笹かま Ver.2" シングルVer.は沖ちゃんからいただいていたので。
[PR]

by shiho0623 | 2006-11-07 23:35 | kitty -ご当地キティ-

偶然にも

e0051353_025563.jpg新宿でお買い物。今日はお洋服を買った、買った・・・。
ヒサシのカード、大活躍♪いつもどうもありがとう!!

これで少し会社に着ていくアイテムが増えて、りーちゃんのお世話にならなくても大丈夫かも。

それから、ちょっと甘いものが食べたくって高野でケーキを買ってみました。
e0051353_0262217.jpgでも、ケーキを食べたかったのは私だけじゃなかったらしく。
2人でこの数は無理だよね・・・(笑)。

ケーキこそだぶっていなかったけれど、同じ高野でお買い上げ。
"気が合うねぇ・・・" って笑ったものです。

お土産に箱根の"仙石原のすすきのキティ" & リプトンとのコラボタイプをもらっちゃった。
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-29 22:52 | kitty -ご当地キティ-

ニモに乗ったキティ♪

e0051353_04783.jpg栗原さんが沖縄のお土産に買ってきてくださいました、『くまのみキティ』!!

すごく欲しかったひとりなので、すごく嬉しかったです。(って言うか、思いっきり"買ってきてください!"って頼んじゃったんですけれどね。)

沖縄・・・行ったことないので、次は自分でぜひっ!!
栗原さんの行かれた"ちゅらさんの島(小浜島)"に行ってみたいです。
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-24 00:46 | kitty -ご当地キティ-

inaちゃ~ん♪

e0051353_1483515.jpg2週間ぶりに出社。机の上、メールボックは目をつぶりたい状態でした。その中に、見慣れぬ封筒が!! 稲ちゃんからでした。

ワクワクしながら開けると・・・。キャー!!
稲さま、ありがとうございます!!!! 予想だにしていなかったギフトに思わずお電話しちゃいました。本当に本当にありがとうございました。
湯川さんもお帰りのことですし、また集まりましょう♪企画しますね!!

e0051353_1481732.jpgお仕事後は"隠れ房 御庭" でただいま会。

こちらは「旬野菜の温石蒸し」⇒

他に「厚出汁巻き玉子」や「真鯛の炙りと生海苔の土鍋雑炊」・・・。
日本食って胃に優しく、本当に美味しい♪

帰ってきたぁ~って気分。
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-18 23:47 | kitty -ご当地キティ-