カテゴリ:shopping - お買い物 -( 16 )

名刺入れ

本日もいらっしゃいませ~
応援販売でした。

今日は全然売れなくて・・・
応援というのは名ばかりで、お役に立てず申し訳なかったです(-_-;)。

もっと企画、頑張らなくちゃいけないなって思いました。
みんなが欲しくなるようなデザイン、価格帯、研究しなくちゃいけませんな。

早く上がれたので、○井へお買い物へ。
友人Hくんが応販やっているので、恩恵にあずかり、25%オフでした!!

先日、名刺入れをなくしたので、早速購入しました。
e0051353_638834.jpg

[PR]

by shiho0623 | 2009-12-20 23:14 | shopping - お買い物 -

どんどん増える・・・

今日は年に2回の社販でした。

今までは財布の紐が固く、また、時計をする腕はひとつなのに
一体何本持っているのよ!って感じだったので、買わないようにしていました。

今回は、いつもよりも割引率が高かったので、ついつい買ってしまいました。
しかも2本・・・。

1本は自分に、もう1本は母へのクリスマスプレゼントにしようと思っています。
[PR]

by shiho0623 | 2009-12-08 21:09 | shopping - お買い物 -

新三郷のららぽーと

新三郷のららぽーとに行ってみました。
もちろん、電車で。
建物の周りはものすごい渋滞で、駐車場に入るだけでも何時間もかかりそう!っていうくらいの列でした。

建物内もとにかく家族連れがたくさんで・・・人に酔いました。
この活気はいつまで持つかなぁ・・・と。

日本で初めてH&Mに入りました。あまりの人に数分見て退散。
あまりの体力のなさにがっかりです。
[PR]

by shiho0623 | 2009-11-23 16:32 | shopping - お買い物 -

大きなお買い物

e0051353_1413835.jpg今日はとても大きなお買い物をしました。(と言っても、私ではなく・・・。)
迷って迷って、それでも決まらず・・・。

考えすぎてお腹がすいたから、と久々に"味の民芸"へ。最近、辛いのがお気に入りで。
お腹が満たされると、「よし、アレを買おう!!」と決断。

おうちに届くのは再来週ですって。
[PR]

by shiho0623 | 2006-12-03 23:41 | shopping - お買い物 -

久々に

久しぶりにお母さんとりーちゃんと3人でお買い物。

お母さんとりーちゃんの好みはそっくりで、"かわいい"と声を上げる商品はだいたいかぶる。
しかし、私はまるで違う趣味なので、"これ、かわいいね"と同意をもとめても、大概ノーコメントや、首を振られることが多い・・・。
二人のオススメで買った方が、たいてい正解なので、今回もお二人にOKをいただいたBURBERRYのスカートをご購入。

そろそろ夏服&サンダルとはお別れの季節かな・・・。
[PR]

by shiho0623 | 2006-09-24 22:46 | shopping - お買い物 -

Gaspard and Lisa - リサとガスパール -

カナダにいる時から気になっていたキャラクター、"Gaspard et Lisa(リサとガスパール)"。
帰国してから判明したのですが、母もかなりお気に入りのようで、今は二人ではまっています。

フランスの絵本のキャラクター。リサもガスパールも犬でもウサギでもない架空の動物。人間の世界に住んでいて、普通に生活して周りに溶け込んでいる、すごく不思議な設定で、学校の友達も当たり前のように接しているんです。

e0051353_048286.jpgこのやわらかいタッチが大好きなんです。

今日は会社帰りにLOFTをぶらっとしました。
目的はこれではなかったのに、見つけてしまった・・・。
一目惚れ。

本日はトイレの便座カバーとペーパーホルダーケースをご購入♪少し可愛いトイレになりました。これから揃えていかなくっちゃ!!
[PR]

by shiho0623 | 2006-09-01 22:47 | shopping - お買い物 -

New Items -またまたゾウさんたち-

昨日買った棚を組み立てるのに "とんかち(かなづちって言うの?)" が必要なことが判明。しかし、当然工具は現在揃っておらず…。

駅前のダイソーへ出掛けてみました。
100円で何でも買えちゃう時代なんだ…とビックリするくらい、何でも揃っていますね。

Vancouverにいた時、ちかちゃんとSabineとRichmondのダイソーへ行き、Sabineの大興奮っぷりに笑っちゃったことを思い出して、ちょっと懐かしかった。
かなづちだけ買うと怪しまれるかな…なんて、変なことを考えて、違うものも買ってみたりしました。

e0051353_11505.jpgその後、ぶらっとしてみたら、私好みのインテリア雑貨のお店を発見!

そこに、待っていましたと言わんばかりに、これまた私好みのグッズを発見!即買いでした。

セロテープと鉛筆削り。

会社で使おーっと。

*Happy Birthday*
今日はもちょみ先生(学校では絶対こうは呼ばれてないでしょうが・・・。)のお誕生日だー♪
おめでとう!!
しばらく会っていないけれど、元気かな??
[PR]

by shiho0623 | 2006-08-27 21:03 | shopping - お買い物 -

IKEA

e0051353_23523746.jpg船橋のIKEAに行きました。

カナダでは「アイキア」と言いますが、本国・スウェーデンをはじめ、日本では「イケア」と言うのですね。でも、今更直せません…。

混んでいると懸念していた駐車場は、スムーズに入れたし、店内もカナダとは比にならないくらい混んではいましたが、見ることができました。

e0051353_10164182.jpg
お目当てはオーディオラック。

いろいろと迷いましたが、結局直感を信じて、この『MAGIKER』を買いました。
これから自分で組み立てなくっちゃいけません。

IKEAの感想。
Vancouverのセンスの方が、よかった気が・・・。
[PR]

by shiho0623 | 2006-08-26 22:53 | shopping - お買い物 -

BVLGARI - 私には縁遠いブランドもの、なのに・・・。 -

真穂ちゃんと真穂ちゃんの高校時代のお友達・法子ちゃんとお買い物♪行き先は青山のベルコモンズ(もちろん田舎モノの私にとってはお初っ!!)。
な、な、なんと今日は、下須賀さんにBVLGARIのファミリーセールへご招待いだたき、プレミアチケットゲットです。
「私にBVLGARIなんて百万年早いわ・・・。見るだけ、見るだけ」
そう思って行ったのに・・・。"70%OFF!!" なんてみたら、買っちゃいますよね。
だって7万円のバッグが2万円なんだもん。2つ(ピンクのショルダーと白のトート)も買っちゃった・・・。はぁ・・・ボーナスがぁ・・・。
e0051353_1491127.jpge0051353_1492666.jpg

お買い物でココロを満たした後は、お腹を満たしに "梅の花" で "小梅ランチ"。
『うの花』と『生湯葉のおつくり』(左) / 『湯豆腐』(右)
e0051353_1494535.jpge0051353_1495928.jpg
[PR]

by shiho0623 | 2006-07-08 22:47 | shopping - お買い物 -

adidasのスニーカー

e0051353_3181927.jpg今日は最後の海浜幕張での貿易実務講習会でした。
ロールプレイなどをやって、いつもより長く、授業が終わったのは17時過ぎ。
武蔵野線は1時間に2本なので、タイミングを逃すと30分待ち。
ぼけーっと待つのはなんなので、駅前のアウトレットをブラッとしていたら、出逢ってしまいました。adidasのショップ。
Canadaから帰国の際、1年間向こうで愛用していたadidasのスニーカーを捨ててきてしまったので、新しい相棒を探していたのです。

"super star"(白x黒Ver.)を買ってしまいました。


今日の夕食の食卓には、昨日のお店で食べた "たこマヨグラタン" や "揚茄子と水菜のサラダ" が並んでおりました。
うちの母は外食をして、そこで美味しいものをみつけると、その味を即自分のモノにしてしまう。お母さんっ、最高!!
私は本当に母の娘なのだろうか・・・と、不安になります。
[PR]

by shiho0623 | 2006-06-20 22:17 | shopping - お買い物 -