<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

杉田さん

ビックリしました。杉田さんからこんなに大きくてステキな花束が自宅に送られてきたのです!!お気を遣ってくださって・・・本当に本当に感激です。ありがとうございました。
杉田さんは私にとってORIENTのお母さん(失礼ですよね、すみません・・・。)みたいで、本当に大好きな女性のひとりです。
本当は出発前にお食事を・・・ってお話していたのに・・・。帰ってきたら、ぜひ!!
e0051353_1854639.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-28 20:05 | daily - 日々の泡々-

壮行会 in 東陽町

午後から東陽町のむねさん邸へ。まいちゃんのお帰りなさい会&私の壮行会ってことで木谷ゼミで企画してくれたのです。ついこの間、まいちゃんの行ってらっしゃい会をしたかと思ったのに、あれからもう1年ですね。
久々に集まるのに、そんな気がしないね。みんなともしばらく会えないかと思うと淋しいです・・・。お花、ビックリしました。嬉しかったです、ありがとう!!
e0051353_1635682.jpg
その後、木谷ゼミのみんなにお別れを告げ、慌ただしく平野邸へ。偶然にも平野邸はむねさん邸のお隣の駅(木場)です。なので、お伺いすることができました。玄関開けたら、みんながアーチを作って待っていてくれたの(゜o゜)・・・また泣かせる気ですか・・・。でも、そんなみんなのキモチが嬉しくてたまらなかったです、ありがとう。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-27 23:35 | friends - おともだち -

すし(かに?)祭り

はたけの主催で築地で"すし(かに)祭り"。
彼の行きつけのお店 "鮨処 のりくら" さんへ行きました。 サービスたくさんしていただいたようです。参加が遅れてしまってごめんなさい・・・みなさんにお渡しする大事な時計たちに必要な工具を忘れて出てきてしまったもので、取りに戻って・・・。お寿司屋さんでバンドのコマ詰めをしたのは初めてです(・.・;)

その後は新宿 かこいや に移動して、飲み会しました。みなさん、温かいお言葉ありがとう!

さやか&社長、いただいたギフトは大切に向こうで使わせていただきます。
e0051353_16241886.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-26 23:25 | friends - おともだち -

ついに最終日

本日をもちまして、私は5年11ヶ月勤めた会社を退社することになりました。ありがちな言葉ですが、短い間でしたが、本当にお世話になりました。

夕方、4階のみなさんが勤務を中断してくださって、お言葉とお花をくださいました。私は込み上げてくるものがあり・・・挨拶は少々つまってしまいました。
まだ何だか実感がありません。帰るときも 「お先に失礼します。」 なんて、いつも通りに挨拶しそうになりました。来週も普通に出勤しそうな、そんな雰囲気でした。

海外営業のみなさんは後日にあらためて会を開いてくださるということになっていたので、今日は国内営業の方々が誘ってくださり、珍しいメンバーで最終日を締めくくりました。
e0051353_1618115.jpg
先輩・・・(^_^メ)。
e0051353_16182849.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-25 23:17

いい女3人+私で・・・(^^ゞ

湯川さん、鷲尾さん、まほちゃんと4人で、新宿の 晩白柚(ヴァンペイユ) に行ってきました。お店の雰囲気はすごくステキで、"Good choice, まほちゃん!"です。

初めてこのメンバーでお食事をしましたが、私以外の3人はすごく見た目も中身もステキで、女性の私からみても惚れます。そんなお仲間に入れていただけて、光栄でした。
e0051353_1614583.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-24 23:10 | friends - おともだち -

まいちゅわん、おかえり!

2月14日にカナダのバンクーバーから1年の留学を終えて、まいちゃんが帰ってきました。

1年ぶりの再会を新宿で果たしました。私にとって、この1年はあっという間でいつもと変わらずに過ごしてきちゃったけど、まいちゃんにとってのこの1年間は、今までとは違ういろんなたくさんのことを経験できた年だったようです。私も来月からアナタがいたその地でいろいろなことにトライしてきます。今日はいろいろな情報&お土産話を聞かせてもらいました。

まずは何より、元気に帰ってきて、よかったよぉ~。おかえりぃ~。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-23 22:05 | friends - おともだち -

同期会&壮行会

新宿の ぞんぶん にて、ORIENT同期のみなさんに壮行会をやっていただきました。
私たちの同期は9名。しかし、私が辞めると、荒井くんしかORIENT籍の人がいなくなります・・・。そんなものなのでしょうか。1年くらい、みんなと同じ職場で働きたかったですね。
でも、みんな違う会社、生活をスタートさせても、こうして集まれることに感謝します。
e0051353_162308.jpg
e0051353_16245100.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-21 23:54 | friends - おともだち -

栗田邸

e0051353_15525474.jpg横浜の栗田邸へモチョミとお伺いしました。ワカは風邪をこじらせたらしく・・・残念ながら来れませんでした。
栗田夫妻の飲みっぷりに完敗(乾杯)の私たちです。懐かしの話や、今だから言える昔の話とか、かなり盛り上がりました。途中、シマとかにも電話したりして・・・やっぱりSwiftの仲間は最高です。

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-19 15:49 | friends - おともだち -

送別会

今日は、御茶ノ水の かもん にて、会社で送別会をしていただきました。総勢何名だったでしょうか・・・最後は別の飲み会を切り上げて、なんと社長まで来てくださり・・・。みなさん、お忙しい中、本当に本当にありがとうございました。
自分で辞表を出しておきながら、最後はまたまた不覚にも泣いてしまいました(ToT)・・・最近、涙もろいです、私。
e0051353_154858.jpg
e0051353_15482759.jpg
e0051353_15485435.jpg
e0051353_15491142.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-18 23:04 | friends - おともだち -

海外転出届

市役所に行って海外転出届を出し、住民票をカナダに移しました。
そして国民年金の切り替えをしたりしてきました。
結構、面倒なことが多いのですね・・・私にはこういうのは向きません。
ふぅ、疲れた・・・。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-02-17 15:02