<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

楓ちゃん(^o^)-☆

e0051353_0395555.jpg10月23日、やーまん & かな夫妻に女の子のBabyが誕生!! 楓ちゃんです。

あれから早いもので1週間。
今日、晴れてカナと楓ちゃんが無事に揃って退院ですって、写真が送られてきましたよん。

Swift同期にもパパ&ママがたくさんになってきて、嬉しい限りです。
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-30 23:38 | friends - おともだち -

偶然にも

e0051353_025563.jpg新宿でお買い物。今日はお洋服を買った、買った・・・。
ヒサシのカード、大活躍♪いつもどうもありがとう!!

これで少し会社に着ていくアイテムが増えて、りーちゃんのお世話にならなくても大丈夫かも。

それから、ちょっと甘いものが食べたくって高野でケーキを買ってみました。
e0051353_0262217.jpgでも、ケーキを食べたかったのは私だけじゃなかったらしく。
2人でこの数は無理だよね・・・(笑)。

ケーキこそだぶっていなかったけれど、同じ高野でお買い上げ。
"気が合うねぇ・・・" って笑ったものです。

お土産に箱根の"仙石原のすすきのキティ" & リプトンとのコラボタイプをもらっちゃった。
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-29 22:52 | kitty -ご当地キティ-

Indian Curry

e0051353_23342591.jpgお買い物に歩きつかれて・・・。
今日の夕食は何にする?

イタリアン? 和食?? お好み焼き???
いろいろとアイデアは出てきましたが、行き着いた答えは・・・カレー。

久しぶりにカレーが食べたくなりまして。
ということで、前から少し気になっていたお店へ。

本場のインドカレーでした♪
お店の雰囲気も、お味も満足でした。

大きなナン!!焼きたてで美味しかった(^o^)丿
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-28 23:31 | gourmet - 美味しいもの -

歓迎会

欧州チームに今週から新人くんが入りました。

"四十物"さん、と言います。何て読むと思います?? 正解は"アイモノ"さん。よろしくお願い致します!!

私は"アイモノさん"と呼ぶべきか、"アイモノくん"と呼ぶべきか、小さなことで悩んでいます。
ちなみに私よりも4歳も年下です。若ッ!!

ということで、今日は彼の歓迎会。Menuの気になる"幻の高級魚"の正体は『のどぐろ』(左)でした。デザートは『黒糖わらび餅』(右)でした。
e0051353_23562395.jpge0051353_23565461.jpg
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-27 23:54 | company - なかま -

ちょこっとお休み

すみません・・・ご心配をお掛け致しておりますが、生きております。

今週は出張明けということなのか、担当国が増えたから、と言うか、
単に私が仕事が遅いからなのか・・・・残業の日々が続いており、ブログのUPにまで気が回せませんでした(+_+)・・・。

ご心配のメールをいただきまして・・・申し訳ありません。

今週末にも、ドドーンと(?)頑張って全日UPしますので、お待ちくださいませ。
ありがとう。

元気です!!
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-26 23:59 | daily - 日々の泡々-

香港Ver.の♪

e0051353_0205437.jpgマンゴーコロン。
会社の先輩の香港のお土産です!

マンゴー好きの私は大喜び~、ありがとうございますっ!!

香港、行きたいな~。
おっ。明日は香港の路子ママの三十路突入バースデーだぁ~。
ちょっと早いけれどおめでとう(^_-)-☆
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-25 23:20 | daily - 日々の泡々-

ニモに乗ったキティ♪

e0051353_04783.jpg栗原さんが沖縄のお土産に買ってきてくださいました、『くまのみキティ』!!

すごく欲しかったひとりなので、すごく嬉しかったです。(って言うか、思いっきり"買ってきてください!"って頼んじゃったんですけれどね。)

沖縄・・・行ったことないので、次は自分でぜひっ!!
栗原さんの行かれた"ちゅらさんの島(小浜島)"に行ってみたいです。
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-24 00:46 | kitty -ご当地キティ-

真穂邸へ♪

湯川さん、鷲尾さんと一緒についに真穂ちゃんのお宅へお伺いしました~。

そして、昨年の真穂ちゃんの結婚式の映像を見せていただき、感動ひとしお。出席できなかったことを、またちょっと悔やみました。本当にステキな大イベントでした♪♪

久々の再会に嬉しく、美味しいケーキやデザートをいただきながら、おしゃべりにお花が咲きましたよ!!

最後に真穂ちゃんから"寒天キティ"をいただきました。いつもいつもありがとう!!
e0051353_19564.jpge0051353_11014.jpg
[PR]

by shiho0623 | 2006-10-22 22:07 | friends - おともだち -

From Spain

おうちで、スペインで買ってきたイベリコ豚の生ハムをいただきました。

サラダとAntonioさんにいただいたオススメのオリーブオイルと一緒に食べてみたり、こんな風にピザ生地にのせてみたり・・・。
(スペイン人やスペイン通の人がこれを見たら「間違っている!」って怒られそうな食べ方ですが・・・。)
いろいろな食べ方をしましたが、一番は、そのままの状態で食べる!

スペインで食べた、あの本場の味は持ち帰れなかったけれど、これはこれで美味しかったです。
e0051353_1124678.jpg

[PR]

by shiho0623 | 2006-10-21 22:30 | gourmet - 美味しいもの -

I miss the open sky

私の部屋から見える夕日は、いつも電線に邪魔されます。
屋根や電線がなく、ただ広~く突き抜けるような空を見上げたくなります。

あっ。夕日が電線に刺さっちゃった・・・。
e0051353_1373336.jpg

[PR]

by shiho0623 | 2006-10-20 23:35 | sky - 空 -