人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ

金曜日、久しぶりに早く帰れました!
夕食をササッと済ませて、久しぶりにホットヨガに行きました。

人数が少なかったので、少ないときにしかできないメニュー構成でした。
三点倒立!
先生は簡単に行ないますが・・・どうしても怖くてできませんでした。
手首に力がないので、絶対にできそうにありません。

そして〆のポーズ。
首で両手で腰を支えつつ、足を天井に向けて持ち上げます。
後ろの骨が痛くなる・・・人よりも骨が出っ張っているので、
痛くて仕方ありません。

どうにかならないものか。

by shiho0623 | 2009-12-18 22:32 | yoga - ヨガ -