人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪

迷っていましたが、行っちゃいました、美容院。
そして、やっちゃいました、低温縮毛矯正!!!

ここずっと毛先はパーマをあてていたのですが、
なんだか落ち着かなくなってきてパサパサ感をどうにかしたかったので。

そしたら、すっごくツルツルの真っ直ぐヘアになりました。
大学生ぶりかも、ストレート。

前髪は伸ばそうと今まで切らずに頑張っていたのですが、
最近どうも目にかかるのが鬱陶しくて。

私:「切ってください」
担当のお兄さん:「頑張って伸ばしたのにいいんですか?切らなくてもいいと思いますよ」

私:「目にかかるのが嫌になってきて・・・」
担当:「でも、“できる女の人”って感じでいいと思うけど」

私:「できない女だから、切っていいと思います」
担当:「そ、そんな・・・(笑)。でも、顔が・・・ねぇ。」

私:「あっ、童顔だからですよね、切ったらやっぱり・・・」
担当:「はい、幼さが増すと思います。でも、可愛いと思いますけどね。
できる女か、可愛いか・・・」

私:「本当にできない女なんで、今回は切ってしまいます!決めました!!」
担当:「じゃあ!行っちゃましょう」

そんなやりとりを続けて、切ってしまいました。

やっぱり幼くなりました。間違ったか?!

by shiho0623 | 2009-12-23 15:57 | daily - 日々の泡々-