人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツル、おめでとう!

鶴飼さんちの旦那さまがとうとう三十路です。おめでとぉ~(^o^)丿

"三十路"ってミチコのフルネームに似ているなって、書きながら思ってしまいました。(くだらない・・・(>_<))
写真、ありがとう!! なんか、いいなぁ。私も鶴飼ファミリーに入れてもらえませんかね??家政婦でもいいので・・・。
ツル、おめでとう!_e0051353_9362211.jpg

麻衣ちゃんも今日26日がお誕生日だ!! おめでとう!! 今回の留学にあたって、一番お世話になっているのがアナタです・・・何から何まで教えていただいて・・・もう、ついていきますっ!って感じです。ステキな30代がスタートすることを祈っています!! まだまだ若いぞよ(^o^)丿

by SHIHO0623 | 2005-06-26 16:36 | friends - おともだち -