人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日、うまく言えなかったから・・・。

私の大事な友達へ

You must always have faith in people,
and most importantly, you must always have faith in yourself.
- 大事なのは、人を信じること。そして一番大事なのは、自分自身を信じるってこと。
(聞き飽きちゃったと思うけど・・・ごめんね、こんなことしか言えなくて・・・。)

最近読んだ本にこんな一文があったので、贈ります。

『ころんだ傷も しょっぱい涙も

捨てずにきたから 今日わらってる。』


アナタに涙は似合わないよ、いつものステキな笑顔を!!
アナタの笑顔のためなら、私でできることならなんでもするから。
忘れないで、微力(無力?)ながらも、いつでも味方だから・・・(^_-)-☆

涙 のち 笑 だよ!

by SHIHO0623 | 2005-10-16 03:54 | friends - おともだち -