人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断最終日 / 別れ

横断最終日 / 別れ_e0051353_77181.jpg21日間に渡るカナダ横断旅行の最終日。
なんだか実感がわかない。
家に帰れる安堵感、ホストファミリーに会える喜び、みんなと別れなくちゃいけない淋しさ。
いろんな感情が込み上げてきました。
最後はJeffがなんとうちまで送ってくれました。
みんなみんな、本当にお世話になりました。
ありがとう!!一生の思い出ができました。

お母さんっ!!
私は世界一大きな大陸を横断したよ!!
ステキな1ヶ月でした(^o^)丿

明日、SabrinaがTorontoへ旅行し、そのままスイスへ帰国します。
私が旅行に出てしまったため、わずか1ヶ月間のハウスメイトでしたが・・・ありがとう!
横断最終日 / 別れ_e0051353_772038.jpg
横断最終日 / 別れ_e0051353_774896.jpg

横断最終日 / 別れ_e0051353_781132.jpgまりちゃんのおうちにうぶちゃんと春菜ちゃんが遊びにきたそうです。
うぶちゃん、変わってないねー。
それにしても、まりちゃんは交友関係が広いなー。

by SHIHO0623 | 2005-07-28 10:05 | travel - 旅 -