人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん、いつもありがとう!

お母さん、いつもありがとう!_e0051353_1652282.jpg前からRobson St.を通るたびに気になっていた
Thai House
に行ってみました。
アサミちゃんはカレー。私はヌードル("Mee-krob Kaed Nar"とかいうの)を頼みました。カレーは激辛で、ゴジラ級です。
タイ料理、やっぱり美味しいです。
お母さん、いつもありがとう!_e0051353_16525691.jpg本日、よしこさんの最終日。
わずか2週間のVancouverでした。
明日、お嬢さんと一緒にご帰国です。
よしこさんは小学校の先生で、夏休みを利用していらっしゃいました。
お母さんと同じくらいの年齢なんですよ!
お母さん、いつもありがとう!_e0051353_16532210.jpgお母さん、いつもありがとう!_e0051353_16534581.jpg

お母さんから荷物が届きました。ありがとう!!
毎度、世話の焼ける娘ですみません。
メキシコ旅行に向け、日焼け対策Goods & 日本のお菓子がたくさん入っていました。
"ゆかり"はRebeccaのお気に入り♪大喜びでした。

by SHIHO0623 | 2005-08-19 22:52 | family - 家族 -