人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICASSO

PICASSO_e0051353_19155724.jpg現在、Art Galleryでは、『Picasso』展をやっています。なので、早速行ってきました。
今回はいかにもPicasso、という作品よりは、デッサン(色なし)「画家とモデル」をテーマにした連作がメインでした。
Picassoの絵では、『WRITING WOMAN』 などが好きですが、今回はそういった作品はほとんどありませんでした。
PICASSO_e0051353_19161745.jpg芸術の後は、食欲です。
アサミちゃんと "Banana Leaf" というマレーシア料理のお店でDinner。
Nasi Goreng(ナシゴレン)と茄子と海老のガーリック炒めみたいなものを頼みました。
どちらも美味しかったです。

やっぱりアジアのお料理は、私好みです。
家に帰ったら、Iyslenがたいへんなことに!! そうです、Halloweenの予行練習です。口紅を使って、思いっきり派手にやっちゃっていました。本番が楽しみです。

PICASSO_e0051353_1917171.jpgIyslen surprised me with her change when I came home. It was a rehearsal for Halloween!! She was totally different as usual, it was amazing!!

← Rebecca and Iyslen

↓with Sabine, Iyslen
and Chika.
PICASSO_e0051353_19163885.jpg
*NEWS*
千葉家に待望のご長男!! (ばーちーからの報告には♂って書いてあったけど、♂と♀ってどっちがどっちだかわかんなくて・・・(恥)。PCで"オス"を変換したら"♂"が出てきたから、男の子ってことだわね(^_^メ)・・・。)
ユミコ~、切腹(="帝王切開"です・・・私たちはこう言っています(^_^;))お疲れ様、たいへんだったねぇ・・・。ステキなパパママになってね!

by SHIHO0623 | 2005-10-27 23:13 | friends - おともだち -