人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍乃介くんですっ!!

先日千葉家に誕生した、ご長男・龍乃介くんを初公開です!!
(写真、送ってくれてありがとうね!!)

ごめんね・・・、この間のNewsで龍乃介くんの "乃" の字を間違えて載せてしまいました。
(カードにも思いっきり"ノ"と書いてしまって・・・申し訳ないですっ!!許してね・・・。)

生まれた次の日と、3日後の写真ということです。それにしてもミニチバくんは、ばーちーそっくりだね(^_-)-☆
ばーちーパパ、ゆみこママ、本当におめでとう! 今まで以上にもっともっとHappyな毎日が待っていると思います♪ステキな千葉Familyに来年、会えるのを楽しみにしています。抱っこさせてね♪

龍乃介くんですっ!!_e0051353_22181638.jpg龍乃介くんですっ!!_e0051353_22183546.jpg

*News*
なんだか毎週のようにご結婚、ご出産のラッシュですが。
ここでまた新たなHappyNewsが!!
明八同期の我らがよねさんがもうすぐママになるそうですっ! おめでとう!!
予定日は12月3日。もうすぐじゃないですかー!!よねさんの大きなお腹を見ないまま・・・来年会った時にはBabyがいるのですね♪不思議な気分です。
私の予想は男の子だったのですが、どうやら女の子のようです。楽しみです♪♪

by shiho0623 | 2005-11-15 22:14 | friends - おともだち -