人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本間さんご夫婦から♪

本間さんご夫婦から♪_e0051353_1318316.jpg今朝、起きたらお部屋の前にかわいいキティーちゃんの封書が。東京の本間邸からの贈り物でした。
真穂ちゃんは、もう榎園さんではないんだねぇ、あらためて実感しました。いつもいつもアナタにはPowerをいただいております、本当にありがとう!!!

なんと、今回はまだ見ぬアナタのダーリンからもお手紙いただいてしまい・・・恐縮です。(きっと「はい、座って。書いて。」と無理矢理書かされたのでは…なんて(笑)、GeoffとRebeccaに言われましたが・・・真相は?!)
手紙と一緒に、なんと先日の結婚式のReception Sheet (これは、Bookというべき大作) をいただいてしまいました。
さぞかし作成に時間がかかったでしょう、あんな完成された素晴らしいSheetは見たことないですよ、ほんと。
GeoffとRebeccaと感動しながら見させていただきました。内容を彼らに訳すのが結構至難の業でした。"お互いの第一印象"などが書かれたInterview欄は特に。

例えば、方向音痴と言いたかった私。
「She said she always loses the way, she is not good at looking up a map」
(合っていたのか??)とかって言っちゃったけど(彼らは理解してくれたけれど)、辞書見たら、
「She has no sense of direction」
って言うんだ・・・とか。でも、真穂ちゃんって"方向音痴"だったっけ?

結婚の予定は全ーーくないけれど、私もこういうの作りたいなーって思わずにはいられませんでした。すごいすごい、とにかくすごい!の連発で! 幸せを分けていただいた気分です。本当にありがとう。


最近は、会社での立場が、徐々に責任あるポジションに移ってきているためか、とても大変そうだけど・・・無理はしないでね。
大丈夫。みんなアナタの魅力を知っているはずです。それに真穂ちゃんの大きな可能性や底知れぬパワーに期待しているんだから、ポジティブな真穂ちゃん! 前向きに考えよう♪

私も真穂ちゃんに励まされて、今は正念場かなって記号だらけのプログラミングという惑星で闘っているよ。
SQLとかODBCとかDBMSとか・・・なんの略ですか??って、英語以外に覚えることがいっぱいだけど、でも少ーしずつ面白くなってきたかな、と思っています。いえ、思うようにしています。

お互いに新しい挑戦ができるいいチャンス! 私たちのできる範囲内でBESTを尽くそう!!

そしたら来年二人ともピッカピカに輝いているはずよ... たぶん(^_-)-☆

by shiho0623 | 2005-11-15 22:16 | friends - おともだち -