だららん日和 ~リラックマ生活~

e0051353_1628223.jpge0051353_17115247.jpg
またまたまたまた真穂ちゃんがPowerを送ってくれました。
ラブレターとともに、"リラックマ" という可愛らしいキャラクターの本でした。いつもダウン時↓↓に、テレパシーを察知したかのごとく、タイムリーに元気をくれる真穂ちゃん♪本当に本当にありがとう!! 癒されましたぁ~(^。^)。
Rebbecaが作ってくれたクッキー (これ、めっちゃうまっ!!) を食べながら、Iyslenといただいた本を見ながら、お絵かきタイム。私の絵は幼稚園児並みです・・・。Iyslenはセクシーなビキニリラックマを書いておりました。

リラックマさんの日記からリラックスメッセージを、皆さんにもおすそ分け。
『一緒が楽しい相手はきちょうですよ。』
『夢が変わったんですか?また楽しめますね。』
『何を食べるか より、どう食べるか だと思いません?』
『今こうしていることも大事なおもいで』

そして、
『お金とお肉は反比例』 (← グサッ! あいたたた(+_+)・・・)

e0051353_16292457.jpg夕食後、Iyslenと一緒に折り紙で遊びました。久々の折り紙は、なかなか楽しいもので、ついつい夢中になってしまった29歳・・・。
子どもの時、大好きだった折り紙。
今でも結構覚えているもので、結構折れました。難しいものは本に頼りましたけれど・・・。

「遊んでー」って言われたのに、私が遊んでもらった感じでした。

←ゾウ、結構可愛いでしょ?! 自己満足・・・。
日本時間では今はもう既に30日ですね。今日はみのりちゃんがついにご出産のために入院でございます。どうしよう・・・私が緊張してきました。ついについに明日ですね、ママになるんだー。元気なBabyの誕生、ポンもタン(ごめん!!)も楽しみにしていますよ!!
[PR]

by shiho0623 | 2005-11-29 23:22 | friends - おともだち -