人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさ、おめでとう!!  沖ちゃん、おめでとう!!

みさ、おめでとう!!  沖ちゃん、おめでとう!!_e0051353_1634012.jpgみさ、おめでとう!!  沖ちゃん、おめでとう!!_e0051353_16341620.jpg
みさ、おめでとう!!  沖ちゃん、おめでとう!!_e0051353_16343656.jpgみさ、おめでとう!!  沖ちゃん、おめでとう!!_e0051353_1635381.jpg
今日は高校時代のバスケ部の同期、ミサの結婚式。本当に本当におめでとう。
あぁ、またBigなイベントを逃してしまいました。出席させていただきたかったです、本当にごめんね(>_<)。帰ったら、たーんとお祝いさせてください。ところで、気にしていたお天気はどうだったんでしょうか??

写真、早速送っていただいたのでUPします。
みさぁ~!! めっちゃキレイじゃないの!! ドレス、すーっごく似合っているよぉ~!!! こりゃ、ダーリンはまた惚れ直したこと、間違いないですね!! 感動です。あぁ、ナマで見たかったなぁ。今から上映会が待ち遠しいです。
ところで、ダーリンは日体大だっけ?? あの"エッサッサ"、やったの(゜o゜)?!

*Birthday*
みさ、おめでとう!!  沖ちゃん、おめでとう!!_e0051353_18303930.jpgおきちゃん、お誕生日おめでとう♪やっといらっしゃいましたね、我らのニク会へ(^o^)丿私にはあと半年しか残ってないよぉ・・・。東京で一緒に住んじゃおうか! なんて盛り上がっていますが、それはそれで楽しそうだけど、でもキケンな香りが漂います・・・(^_^;)。でも、まずはお互い東京へ戻りましょう! 今年1年がおきちゃんにとって笑顔の絶えないステキな年となりますように・・・。これからもたくさんいろんなこと話して、楽しい時間を一緒に過ごさせてください。
(←かなり前の写真(恒例の夏の会かな?)です、私のお気に入りの1枚。)

by shiho0623 | 2005-12-04 23:15 | friends - おともだち -