人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不便っ!!

先日から、おうちのプロバイダーを変えたとのこと。どうやら毎回パスワードを入れてつながなくてはいけないみたいで(セキュリティー)のため、ちょっと面倒です。
しかしっ!!私のPCはワイヤレスネットワークにつなぐためにカードアダプターが必要なのですが、それが機能してくれなくなってしまいました。デジカメの次はこれ?!ついていません・・・。どうやら疲れちゃったみたい・・・使いすぎ?!
メーカーに明日、連絡しないと・・・。そんなわけで、只今自宅でインターネットができません(今日は学校からUPしています。)。あるものが急になくなるって不便でたまりませんね。昨夜もちかちゃんにPCを借りて課題をやり・・・結局寝たのは5時でした・・・。

不便っ!!_e0051353_10332177.jpg気分転換にひと段落した午後、ちかちゃんと日曜恒例(?)となった、ワインテイスティングへ。体調が良くなかったのか、寝不足だったからか、ワインの回りが早く、6種類目まで到達できずにGive up・・・。弱くなったものです…。赤ワインは渋すぎて・・・顔を歪めてしまいました。

本日のテーマは、"IT TASTES JUST LIKE BURROWING OWL"。
ん? "BURROWING OWL" ってフクロウ?? おうちに帰って調べたら、やっぱり"アナホリフクロウ(砂漠に生息するフクロウで砂地に穴を掘って巣にする)" だって…。どんな味のことを言っていたんだろう・・・。
*本日のワイン*
「See Ya Later Ranch」 2003 Pinot Gris
「Quails Gate」 2003 Family Reserve Chardonnay
「Summerhill Pyramid Winery」 2002 Platinum series Pinot Noir
「Hester Creek」 2002 Cabernet Merlot
「Sumac Ridge」 2002 Cabernet Sauvignon
「Cedar Creek」 2003 Meritage

by shiho0623 | 2006-01-08 21:32 | daily - 日々の泡々-