人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑

甘い誘惑_e0051353_1630875.jpgビジネス英語のクラスメイトのひとり Sung Min(ソンミン) が今日で学校を卒業。今週末に韓国へ帰るとのこと。
せっかく仲良くなれたのに・・・。
それに、今ビジネスのクラスは6人しかいないので、一人いなくなるのは大きいです。
Gary(先生)とSung Minに挟まれて、まるで私が卒業する日みたい・・・(^^ゞ。

今日判明した事実。来週は1週間学校がブレイクだと聞いていたのに、なんと英語のクラスは通常通りあるんだと・・・。お休みなのはインターネットのクラスのみ。ゆっくりできるかなって思っていたのですが、午後は学校に行かなくては・・・。

甘い誘惑_e0051353_16302588.jpg甘い誘惑_e0051353_16305454.jpg
甘~い誘惑に毎度勝てない私がいます。
夕食の後、Geoffとちかちゃんが、バナナブレッドを焼いてくれました。お部屋で課題をやっていたら、下からいい匂いが漂ってきて、「Shiho~♪」と呼ばれる声に、誘われるがままキッチンへ。はぁ、食べちゃった。おいし!!

by shiho0623 | 2006-01-26 23:10 | school - 学校 -