人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web of the year 2005

Yahooを見ていたら、"Web of the year 2005" なる記事を発見しました。
どのサイトのどんなデザインが評価されたのかな・・・と興味津々で訪れてみると・・・。

『今年を象徴する年間総合大賞は、話題をさらったmixiが受賞! 』

Web of the year 2005_e0051353_1555519.jpgデザインとかの評価ではなく、"最も今年らしいサイト"に授与する形みたいです。ちょっとがっかり・・・。 『流行語大賞』 の親戚みたいなものですね。
ちなみにみなさんはこの "mixi" をご存知でしょうか? 意外(?)にも、ここVancouverの日本人留学生の間でも "mixi" はポピュラーです。私のお友達も結構メンバーだったりします。そういう私もその一人。

でも、このサイトでVancouverでできたお友達だけでなく、ミチコやえみちん、そしてやーまんにまで出会えて、ラッキーだったな♪もし、ご興味がある方がいましたら教えてください、ご招待しますよ(お友達からの招待状が必要みたいなので)。ちなみに私は "C" という名前で登録してます。これ、Canadaの"C"ではありませんので。(知る人ぞ知る私の・・・。)


そうそう。
話はガラッと変わりますが、昨夜自分で前髪をばっさり切ってみました。前から何か変えたくて・・・ついに。切らない方がよかったかも・・・幼さに磨きがかかってしまったようです・・・。

by shiho0623 | 2006-02-01 22:48 | graphic - すきなこと -