人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ついに・・・。

この日を迎えてしまいました。キョウコの帰国。

アサミちゃんたちと空港までお見送りに行ってきました。基本的にバイバイを言うのは苦手なので、今まで避けて通ってきましたが、キョウコの時は行こうと決めていたので、最初で最後のお見送り。
キョウコは私やアサミちゃんよりもちょこっと早い、昨年の2月19日にここVancouverに来ました。なので、今日で丸々1年。

数あるESLスクールの中で、共にLSCを選び、そして同じクラスになり、偶然にも2ヶ月一緒に勉強することができました。その出会いをきっかけに、たくさんの思い出を一緒に築き上げてきました。なかでも、7月のNY、そしてカナダ横断旅行を一緒に成し遂げたことは、大きいです。一生の宝物です。

いつも頼りない私のそばにいてくれて、支えてくれたキョウコ。今日、最後に渡してくれた彼女からのメッセージにもステキなことが書いてありました。ありがとう(>_<)!!

そして、ついに・・・。_e0051353_21331526.jpg日本時間の20日15時半成田着だから、無事に着いてお母さん、お父さんとHugして、今頃、おうちでゆっくりしているかなー。念願のお風呂にもゆっくり入ってねー。

どうか日本で待っていてください。そして、これからもずっとずっとよろしくお願いします!!
See you soon!!

by shiho0623 | 2006-02-19 23:32 | friends - おともだち -