人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかちゃん

ちかちゃん_e0051353_1843137.jpg

ちかちゃん_e0051353_1844814.jpg私がちかちゃんと初めて会ったのは昨年の5月7日
「5年前にうちにいた生徒さんが戻ってきて、今Vancouverにいるのよー」ってRebeccaたちに紹介されたのが、ちかちゃんでした。ちかちゃん、その時のことを覚えていますか??当時は"ちかちゃん"なんて恐れ多くて呼べませんでした(笑)。そして、10月から同じおうちでの生活がスタート。
ちかちゃん_e0051353_185995.jpgちかちゃんには、たくさん相談にのってもらったし、お互いにいろんなことを話したね。
私にとっては、もうなくてはならない存在です。
そんなちかちゃんが帰ってしまうのは淋しいけれど、日本で会えるもんね。頑張って愛媛行きます!! ちかちゃんも東京に来てね、みんなで待っています。

締めくくりは、この巨大アイスでした(^o^)丿。
14Lです。
業務用です、はっきり言って・・・。でも、1ヶ月も経たずになくなるから、すごい・・・。

by shiho0623 | 2006-02-27 22:03 | friends - おともだち -