人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My sisters

My sisters_e0051353_18403065.jpgCommercial Dv.に美味しいイタリアンのお店がたくさんあると聞いていたので、アサミちゃんと期待いっぱいで行ってみました。しかし・・・探したけれど、それがどこなのかさっぱりわからず、30分くらい歩いたけど、見つけることができませんでした。仕方ないので、唯一見つけられたCafe & Barみたいなお店に入りました。そしたらありました! パスタ!! これが、なかなか美味しかったです。ラッキーでした。

My sisters_e0051353_18404794.jpg部屋にいたら、部屋のドアと床の隙間から、するするっと紙が入ってきました。
「ん?!」。 それは、IyslenからのLove Letterでした。
封筒には "Shiho, don't read it until you get home from Canada."と書いており、もう一枚のメモには "You make me happy" とか "I miss you..." なんて言葉がたくさん綴られておりました(>_<)。
Iyslenは私にとってカナダでできた可愛いもう一人の妹。だから、徐々に近づいている別れに、なんとなく切なくなってきた今日この頃です。
そして、日本の妹がとうとう明々後日にカナダ到着です。お姉ちゃんは、ウキウキワクワクですよ。

by shiho0623 | 2006-03-01 22:38 | family - 家族 -