人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のNBA in Seattle

朝9時のバスでりーちゃんとシアトルへ出発。1泊2日の旅がスタートです。

夢のNBA in Seattle_e0051353_1610396.jpg夢のNBA in Seattle_e0051353_16102142.jpg
夢のNBA in Seattle_e0051353_16104490.jpg日本人ツアーでは恒例の"スターバックス世界第1号店"へ。
ちなみに私はこれが3回目(^_^;)。
ダウンタウンは坂が多く、りーちゃんと
"はい、○回目の心臓破りっ!"とか言いながらたくさんたくさん歩き回りました。

私はシアトルの街並みがとても好きです。
今回のメインイベントは "夢のNBA観戦" !!
Seattle Super Sonics vs Utah JAZZ。113-81 でSonicsの勝利!! 盛り上がりました。
いやー、最高!! 迫力満点でした!! 生のダンク、華麗なアシスト、高いリバウンド・・・。体がうずうずしちゃいました。へなちょこだけど、バスケしたーい!って思いました。
ちょぴり心配だったけど、りーちゃんもかなり楽しんで興奮していたので、よかったです!!

夢のNBA in Seattle_e0051353_1611659.jpg夢のNBA in Seattle_e0051353_16112930.jpg
夢のNBA in Seattle_e0051353_16115959.jpg試合の後、Key Arenaの近くのスーパーマーケットへ。
1パックのお肉の大きさ、果物の大きさ、ジュースやお菓子のサイズ・・・。
どれもこれもBIGサイズで、りーちゃんはビックリの連続中!!
Metro townのスーパーマーケットに連れて行ったら、きっと大大興奮なんだろうな・・・。楽しみです。

*みなさんへお礼*
ラッキーの件では、コメントやメールでたくさんの励ましをありがとうございました。
自分の周りのたくさんの方がいろいろな形で家族の一員であるワンちゃんや猫ちゃんとお別れをしてきていたと知り・・・ビックリしました。そして、みんな辛い中、そんな想いを乗り越えてきたんですね・・・。
まだ私は全然実感ないし、信じたくないって気持ちが大きいですけれど・・・、まずは帰国して、ラッキーにただいまを伝えたいと思います。
ラッキーはこれからも私たちの心の中でずーっと生き続けるし、そばにいてくれると思います。だから、さようならではないのです。
ホストファーザーのGeoffが昨日、私と妹に言ってくれました。
「Don't say "Good bye", you should say to him "See you later"」
これから時間がかかるとは思いますが、いつの日か、ラッキーとまた会える日を信じて、前向きに生きていこうと思います、ねぇ、ラッキー。
そして、このブログも明るく続けていこうと思います!!

by shiho0623 | 2006-03-05 22:08 | travel - 旅 -