人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱! ジーンズスタイル。

母とりーちゃんとお買い物。

昨日、"ヒサシカード"という超スペシャルカードをお借りしたので、日曜の、あの人のごった返した魔の新宿へ出動!!

駅から丸井まで歩いた時点で、私はもうクタクタ(+_+)・・・。
なんなのでしょう、あの人混み。どこからあんなにたくさんの人が沸いて出てくるのか?!
こういう時ばかりは、Vancouverのあの閑散さが恋しくなりました。
情けなくも、母よりも「疲れた・・・」を多く連呼しておりました。

たっぷり買い込みました。なにせまともに1年間お買い物していなかったので。スカート2枚、ブラウス1枚、ニット3枚、パンプス2足・・・買いすぎ?!
しかし、試着してあらためて痛感です。私、真剣にスリム体操しないと! です。ふっくん、伝授してください!!

by shiho0623 | 2006-03-26 22:49 | shopping - お買い物 -