人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちがお姉ちゃんなんだか・・・。

どっちがお姉ちゃんなんだか・・・。_e0051353_1121952.jpgりーちゃんと国分寺で待ち合わせ。
"RAKERU" というオムレツレストランで夕飯を食べて帰ることにしました。

ちょっと前まではあまり自分のことをりーちゃんに打ち明けたことなどなかったのに、ここ1年離れていたからなのか、今では隠し事がないくらい、なーんでも話している私がいたりします。
なぜだかは謎。りーちゃん曰く 「私も少しは大人になったってことなのかな」 だって(^^ゞ。
今日もどっちがお姉ちゃんだかわかんない感じに・・・。しっかりした妹です。

ところで、私たちは二人ともオムライスを頼んだのですが・・・。
母の作るオムライスの圧勝です、勝負になりません。
帰宅して母にそのことを話すと 「そうよー、いつもお母さんの美味しいオムライスを食べ慣れているからね~♪」 って。

by shiho0623 | 2006-05-17 22:02 | family - 家族 -