人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキー

マッキー_e0051353_0203694.jpg自分が初めて買ったCDって覚えていますか?
私にとっての初CDは、中学2年生の時に買った槇原敬之の『どんなときも』(シングル)です。

どんな人が歌っているんだろう・・・。
透き通った声、すごく共感の持てるステキな詩を書く人・・・。想像に想像を重ねたものです。
実際に彼をTVで初めて見たとき、自分の想像とあまりにかけ離れていてビックリしたことを覚えています(笑)。

一度行ってみたかったマッキーのコンサート。念願叶って、本日行って参りましたッ!!

"槇原敬之 CONCERT TOUR 2006 『LIVE IN DOWNTOWN』"

はっきり言って、"コンサート" というよりは "トークショー" だったような気が・・・(^^ゞ。
もっともっといっぱい歌って欲しかったです。

知らない歌も多い中、『遠く遠く』(留学時代、一番聞いていた曲かも・・・) と 『世界に一つだけの花』(お気に入りNo.1) が聞けたから、満足でした。

でも、欲を言うと・・・。
『どんなときも』 と 『僕が一番欲しかったもの』 も聞きたかったな(>_<)!!

by shiho0623 | 2006-06-12 23:52 | music - ♪音楽♪ -