人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄@恵比寿

営業に配属されてから、初めてお仕事関係の飲み会へ出席しました。
今日は同グループのS社の欧州営業、マーケティング担当の方々との懇親会でした。
チャーリーさんのアレンジで、恵比寿の"縄"というお店に行きました。

縄@恵比寿_e0051353_2393482.jpgお店は地図を見ながらでも、うっかり通り過ぎてしまいそうな、ツタの絡まった不思議な雰囲気の建物。
中に入ってしばらく進むと、中庭があって、その中央にはパオ(雪のかまくらみたいな感じのテント)があって、その中で足を投げ出して飲んでいるグループが。ちょっと面白い感じ。
私たちは2Fのお部屋へ。
はじめましての会だったので、少し緊張してしまいました。
「人見知りするの?」と聞かれ、「そんなことないですよぉ~」なんて調子よく答えましたが、実はすっごく人見知り。
慣れたら手に負えないでしょうが、慣れるまでが大変なんですよ、私って・・・。

皆さん、とても個性のお強い方ばかり。想像つかないかもしれませんが、今日の私はかなりおとなしくしていました。

by shiho0623 | 2006-07-31 23:54 | job - おしごと -