人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際電話

夕方、私の携帯が鳴りました(正確にはバイブだったけれど)。
見知らぬ、しかも長~い番号が表示され、頭に「+」マークが・・・。明らかに海外からだっ!と分かりました。

でも、「もしもし」と出る私。
「Hello・・・」
(やっぱり海外じゃーん…)

それはウクライナからの電話でした。初めてのお客さんからの携帯への電話でした。緊張しましたぁ…。

この緊張はいつになったらなくなるのか。でも、私にとっては本当にいいトレーニングです。
しかし。彼はどうして私の携帯番号を知っていたのでしょう…謎です。

by shiho0623 | 2006-08-23 22:32 | job - おしごと -