人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をお掛け致しております。。。

2006年12月31日以来、まったくもって更新しておらず・・・。

でも、私は生きていますので、ご心配なく~(^^♪。
いろいろと心配して連絡してくれたみなさま、どうもありがとう。

ブログから離れて早3ヶ月が過ぎ・・・書きたいけれど、家に帰ってPCをスイッチオンする気力が沸かず今に至っております。

でも違う形でもブログは継続していきたいと思って、何気に写真はマメに撮っていますし、日記は書いているので、どこかのタイミングでダーっとUPしますね。

その時は、きっと新しいブログをお友達用に立ち上げるかもしれません。その時は、またご連絡します、よかったら遊びに来てください。

取り急ぎ、ご挨拶&ご連絡でした。

by shiho0623 | 2007-03-30 23:18 | seasons - 春夏秋冬 -